お知らせ

最新情報

野球部OB甲子園への道!

2022年02月12日(土)

皆さん、「マスターズ甲子園」って聞いたことはありますか? 元高校球児が甲子園出場をかけて、各都道府県の代表を決める大会が行われています。我が越谷北高野球部OB会も2010年から大会に参加し、甲子園を目指して春から秋の週末には母校のグラウンドで、硬式球を使い朝練を行っています。(過去には、我が北高野球部が県ベスト8やシード校となり、にわかに甲子園出場を期待され…

詳細へ

ル・トラヴェール吹奏楽団 演奏会のおしらせ

2015年08月16日(日)

越谷北高吹奏楽部の卒業生で結成されたル・トラヴェール吹奏楽団は、創立28年目となります。 2年に一度の演奏会も今回で13回目となりました。 合言葉は『あなたも私もいい気分!』 お客様に喜んでいただけるよう、私たちも目一杯楽しんで演奏いたします。 お時間がありましたら、お立ち寄りください。 ■ル・トラヴェール吹奏楽団 第13回 演奏会■ 日時:2015年8月3…

詳細へ

越谷北高将棋部 第20回OB会のお知らせ

2014年07月06日(日)

この夏、将棋部OB会は、20回目を迎えました。これまで多くのOB・OG そして母校将棋部の顧問・生徒さんのご協力に感謝いたします。 今回のOB会では、この間の感謝を形に、皆さんがアッと驚く豪華記念大会といたしました。 ここのところ足が遠のいているOBも この機会を逃すことなく 仲間お誘い合わせのうえご参加ください。 (参加は申込みにて) ※転居等で 出欠葉書…

詳細へ

野球部OB総会が開催されました

2014年05月12日(月)

野球部OBの総会・懇親会が4月26日に開催されました。 総会では、昨年の事業報告及び決算報告、そして平成26年度の事業計画及び予算が承認されました。 会員の皆様にはご理解とご協力を頂き、楽しい一年にして、現役とOBともに甲子園という目標に向かって頑張りましょう!!! 今回の会場は、野球部OBではありませんがご夫婦とも北高12期卒業生のお店「プーラヴィータ」で…

詳細へ

野球部激励会が開かれました

2014年02月20日(木)

2月16日(日)越谷北高しらこばと会館にて野球部現役生の今シーズンの活躍を願い、保護者会の皆様による激励会が行われました。   選手がそれぞれの思いを恒例の必勝ダルマに書き込み、今年の決意表明を力強く行いました。そして今年の甲子園出場を願ってのダルマの目入れを行いました。今年の夏、両目が開くことを心より願っております。     …

詳細へ

男子バレーボール部OB会を実施いたしました。

2013年11月20日(水)

11月16日(土)に定例のOB会を実施いたしました。 今年度の参加者数は顧問・現役・OB合わせて50名。 現役生は先輩方に大会結果の報告をした後、ゲームを通じて指導していただきました。 戦績は現役生の1勝4敗。OBの中でも体育会系大学生チームが圧勝。現役生に檄を飛ばしてくれました。 現役生の今後の発奮に期待したいと思います。     &n…

詳細へ

男子バレーボール部OB会のお知らせ

2013年10月18日(金)

秋冷の候、OBの皆様には益々、御健勝のこととお慶び申し上げます。 今年も「OB会」を下記の日程で実施いたします。つきましては、ご多忙中とは存じますが出席下さいますようお願いします。また、住所が不明の方や住所が実家の方がいますので同級生の方にも連絡をしていただきますようお願いします。 尚、当日13:00より、現役選手との交流試合も予定しておりますので、母校体育…

詳細へ